2017年11月19日日曜日

ダーチャショップ・プロジェクト

親父が農作業小屋に使っていたコンテナーを改装してお店にしようと考えている。

店では菜園で育った果実・野菜の他、クラフト・デザイン・ブック・アートなどオリジナルで販売して行こうと考えている。



店のコンセプトは『ダーチャに根付いたライフスタイルの提供』。
よって店の名前もダーチャショップに決めた。
ダーチャとはロシア語で「与える」って意味だったかな。

詳しいことは『アナスタシア・ロシアの響きわたる杉』に描かれているかれている。
そこでは、二分化したタイムラインのポジティブな地球で生き残っていく人々のためのライフスタイルと方策が描かれている。

単に健康的な食物や健康的な生活パターンを自給・供給することが目的ではない。
それだと自給自足やパーマカルチャーに留まるばかりで、今日では食べて寝る所の確保に自給だけでは魂が潤わないほど世界と精神は混沌としてきたからである。

店の入り口はこんな雰囲気にする予定です。

現在入り口は材料で一杯にふさがれて出入りできません。

植物を立体的に演出させて一体化するのがいいです。
プラッットホーム形式のティーショップも併設したいです。
こんな色合いがいいです。
コンテナー北側
右のハドームが後には延長されて一体化されていきます。
そうすれば下の画像のような雰囲気にしたいです。
こんな色合いが決まってます。















0 件のコメント: